ソース一つでも味が劇的に変わって来ます。
今年も後2か月で終わりますね。
その前にクリスマスや年末などイベントが盛りだくさんです。
クリスマスや年末はみなさん食べたいものを食べるという楽しみが待っているのでは?
クリスマスに食べたいものとして鶏肉の丸焼きなどもありますが、やっぱ、ローストビーフじゃないです?
ローストビーフは赤身肉の塊で何度か手作りしたことがあります。
これは季節問わず、鉄分やビタミン、タンパク質などの栄養を赤肉からたくさん摂りたくて食べている節もあります。
ローストビーフはもちろん手作りも美味しいのですが、通販や市販品で美味しいものもたくさんあります。
贈り物でローストビーフを貰うと何だか得をした気分にもなれます。
そんなハッピーで存在感があるローストビーフですが、使用するソースひとつでも味が変わるのでソース作りやソース選びもとても大切です。
余談ですが、私個人としましては納豆のタレがローストビーフとよく合います。
気になった方はぜひ、お試し頂きたいです。
今年は【ローストビーフギフト専門店のたわら屋】を利用したいと思っています。
だって、凄くないですか?「ローストビーフ専門店」って胸を張ってうたっていますので期待値が爆上がりです。
「たわら屋のロースト肉は、ご注文を戴いてから調理しています」と支配人が説明されていますので、何だか特別扱いされているようでうれしいですね。
私は人気No.2の「特選黒毛和牛ローストビーフ 300g」を注文したいと思います。
もう、紹介写真の段階で美味しいが溢れています。すばらしいです。お肉さまありがとう。
人気No.1の「黒毛和牛希少部位(ザブトン)極上ローストビーフ 300g」もとても気になりますが、まずは王道の赤身肉 ローストビーフから挑んでみます。